ごぶさたしております

ごぶさたしております。
最近更新していないなぁ〜っと思って自分のサイトを覗いてみたら約一ヶ月くらいほったらかしになっていました。すいません仕事とプライベートともに忙しかったので…。
とはいえこの場でご公開可能なお仕事作品も無くて申し訳ございません。
ということで相変わらずとりあえず生きていますよぉ〜という生存確認的なだけの投稿です。
そういえばこの前お世話になっている神社さんにお参りに行かせていただいたらちょうど七五三で昇殿御祈祷の場面に出くわしました。もうそういう時期なんですよね。一年は早いものです。
御祈祷を受けていらっしゃるご家族を眺めながらお参りさせていただき、境内の摂社様をお参りしている時に和太鼓と祝詞が聞こえてきてとってもいい感じでした。

今、仕事の合間をみつけて個人的な作品を作ってお見せできたらと日々研究中です。
今年は暑中お見舞いのイラストも描けず、ハロウィーンのイラストも描けずという残念な感じなので頑張らせていただきたいと思います。
ただいろいろ勉強していると今までの描き方が間違ってたなぁ〜とか、こうすればよかったのになぁ〜っとか次々と気づいて本格的な作品制作に入れない感じです。
よって変わらずスローな更新になるかと思いますが生暖かく見守っていただけたら幸いです。

This entry was posted in なんでもないこと. Bookmark the permalink.

Comments are closed.