メリークリスマス2020

「メリークリスマス!よぉーガキんちょ共、一年間ちゃんといい子にしてたか?こんにゃろ!」

…というわけで、二日遅れでメリークリスマス!!
すいません、公私ともにいろいろ忙しいので25日投稿には間に合いませんでした。
2017年以来個人的なクリスマスイラストを描く暇がなかったので今年はなんとかと思い慌てて描かせていただきました。とはいえ、背景なんかに手をかける時間までは取れなかったのでこんな有様です。
でもいつもとはちょっとだけ違う描き方ができましたのでこれはこれで個人的にはヨシ!としています。
今年はこれが最後の投稿となりそうなので、月並みですがみなさま良いお年を!
来年は明るい一年にしたいですね。

This entry was posted in イラスト. Bookmark the permalink.

Comments are closed.