Category Archives: イラスト

キャラクター集

ここ最近に描いたキャラクターをごちゃごちゃと詰め込んで見ました。

Posted in イラスト, スケッチ・らくがき | キャラクター集 はコメントを受け付けていません。

ハロウィン2017

毎年合間を見つけて半ば義務的に描いているハロウィンイラストです。 今年はロッキン・ジェリービーン的な技法の勉強も兼ねて描いてみました。

Posted in イラスト | ハロウィン2017 はコメントを受け付けていません。

お仕事・雑誌カット

パチンコ攻略マガジン様の扉絵とカット集です。(最近の13回分) おかげさまでこの連載もだいたい丸4年を迎えました。 ありがたい事です。

Posted in お仕事, イラスト | お仕事・雑誌カット はコメントを受け付けていません。

スマホ用キャラクター(コンペ用)

とあるコンペ用に描いたスマホゲーム用のキャラクターです。 いつもと違う感じのものにもチャレンジしてみようかな…と描いたものです。 ここで堂々と公開しているということは、結果は推して知るべしという感じです。 ま … Continue reading

Posted in お仕事, イラスト | スマホ用キャラクター(コンペ用) はコメントを受け付けていません。

似顔絵

だいぶ前から描き始めてた似顔絵集です。 仕事の合間にちょこちょこ描いていたら完成までに間が開いてしまい、任期切れで国家代表でなくなった人や最近すっかり見かけなくなった人もいます。 おおむね国内外の有名政治家、国内の各政党 … Continue reading

Posted in イラスト | 似顔絵 はコメントを受け付けていません。

第84回東京インターナショナル ギフトショー

9月6日から8日まで開催される第84回東京インターナショナル ギフトショー秋2017に私のオリジナルキャラクター『リビング・ゴースト』を多キャラ箱さんのブースにて出していただけたようです。 その際にブース内のモニターでス … Continue reading

Posted in LIVINGGHOST, お知らせ, イラスト | 第84回東京インターナショナル ギフトショー はコメントを受け付けていません。

Reaper girl

お仕事の合間にコツコツ描いてみたものです。特に何かのキャラクターとかそういうのではなく、思いつくままに描きました。いろいろ勉強になりました。

Posted in イラスト | Reaper girl はコメントを受け付けていません。

ROCK GIRLS

次の仕事までの待ち時間の間にリアル目な感じのイラストを描いてみました。いい勉強になりました。

Posted in イラスト | ROCK GIRLS はコメントを受け付けていません。

暑中お見舞い申し上げます

「べろべろばぁ〜」ってことで酷暑の中皆さんご体調大丈夫でしょうか? こまめな水分補給、エアコンの活用、ホラー映画、怪談話などで熱中症対策にもご注意ください。

Posted in イラスト | 暑中お見舞い申し上げます はコメントを受け付けていません。

PUNK ROCK GIRL

このカラーリング方法もようやく慣れてきました。作業時間もだいぶ短縮できたので実戦のお仕事に取り入れられたらなぁ〜と企んでいます。 しかし、明るい表情の絵なのにガード下という背景を選んだので全体に暗いシチュエーションになっ … Continue reading

Posted in イラスト | PUNK ROCK GIRL はコメントを受け付けていません。

勉強-パンキッシュツインテール

いわゆるアニメ調、萌えキャラ的なイラストの勉強に描いてみたものです。 慣れていないタッチに手を出したので色々手こずりましたが諦めず勉強を続けます。 なお、背景はざっくり流し気味ですw

Posted in イラスト, スケッチ・らくがき | 勉強-パンキッシュツインテール はコメントを受け付けていません。

カラーリングの研究

ほんの少し時間ができたので、アニメ調で今時なカラーリングを研究してみました。やってみて何となく尻尾は摑めたような感じです。 もう少し作業時間を短縮して、迷いが一切なくなったら実戦投入してみたいと思います。 現段階でもいい … Continue reading

Posted in LIVINGGHOST, イラスト | カラーリングの研究 はコメントを受け付けていません。

お仕事

音楽専門学校様の学校案内イラストを描かせていただきました。 このお仕事にご依頼いただいたのは2回目なのですが今回は3頭身ぐらいにディフォルメした可愛い感じで制作しました。

Posted in お仕事, イラスト | お仕事 はコメントを受け付けていません。

お仕事・雑誌扉絵とカット

パチンコ攻略マガジン様の扉絵とカット集です。(最近の10回分)

Posted in お仕事, イラスト | お仕事・雑誌扉絵とカット はコメントを受け付けていません。

オリジナルキャラクター

久しぶりのオリジナルキャラクター「リビング・ゴースト」です。 ホラー、ロック、パンクがモチーフのキャラなので暗くてすいません。

Posted in LIVINGGHOST, イラスト | オリジナルキャラクター はコメントを受け付けていません。