生存確認

またまた、かなりの時間を空けての投稿です。
おかげさまで仕事の方がそれなりに詰まっておりましてなかなかこちらの投稿のための時間がとれませんでした。
世間ではコロナで大騒ぎという感じですが、もとよりステイホームな自分にとっては今までと何ら変わることのない日々を過ごしておりました。幸いにも今日までコロナに感染ることもありませんでし
せいぜいトイレットペーパーとかマスクなどの買い物に不便したくらいですね。
という訳で本日はいつもの生存報告的な感じの投稿です。
・・・で、ほんの少し取れた個人的な時間で勉強も兼ねてイラストを一点描きましたので投稿しておきます。
ご覧いただければ幸いです。こういうお仕事ございましたらご依頼お待ちしておりますw

This entry was posted in イラスト. Bookmark the permalink.

Comments are closed.