最近見つけたバンド-自分用メモ

仕事中、FMラジオとかネット番組とか手持ちの音楽とかを流しているのですが、聞くものがなくなったらYOUTUBEでよさげな音楽を探して聴くことが多々あります。
・・・で、この前すっごく気に入ったバンドをみつけたので自分のメモも兼ねてここにブックマークがわりにリンクしておきます。
東京のENSLAVEというハードコアパンクバンドなのですが、このバンドハードコアなのに何だかちゃんとしたメロディを感じさせる部分があって、その上なぜかジーンとくるんですよね。
ハードコアって普通畳み掛けるようなスピード、轟音、重量感で突き進むって感じが一般的でそれを楽しむものだと勝手に思ってたのですが、このバンドは本当に新鮮でした。
うるさいのが苦手な人は無理でしょうが、興味があったら聴いいてみてください。
ENSLAVE‎ – Far East Hardcore Punk

This entry was posted in なんでもないこと. Bookmark the permalink.

Comments are closed.