師走ですね

あまりにも更新していないと誰も見てくれなくなりそうなので生存確認的な意味でテキストだけの更新です。
ここのところ自転車のタイヤとチューブが老朽化で前後ともダメになり、掃除機が故障して自分で修理したりと、やたら持ち物が壊れました。こういう事はなぜかやたら続くものなので、次は何が来るかとビクビクしている今日この頃です。
それはさておき師走ですね。
そろそろイラストのほうも新しいものを描いてアップしたいところですが、本業のほうに時間を回さないといけないので厳しい状況です。でもクリスマスイラストは意地でも必ず何か描いてアップしたいと思いますので、稚拙な物ですがまた見ていただければと思います。そして次は年賀状イラスト。今年は大好きなアメリカンカートゥーンな感じにしようかと思います。ここのところ無理からにアニメっぽいもの描いていたのですが、原点に帰ろうかなっと・・・。
余談ですがここ2年ほど一般の方からの依頼で似顔絵年賀状なるものを描いています。11月の末からぼちぼちとご依頼いただきありがたい限りです。
ではまた、次回の更新でお目にかかれたら幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

This entry was posted in なんでもないこと. Bookmark the permalink.

Comments are closed.