’13 食博のお仕事イラスト その1

食博のfacebookのほうに、私の描いたイラストが一部写った写真がありましたので、ちょっと拝借して掲載させて頂きました。下の写真ではヨーロピアン、アジアン、アメリカンの3カ所が写っています。ちょっと遠景なのと照明の関係ではっきりとは見えませんが、また会場の方に出向いて新しく自分で写真を撮ってここでご覧頂けるようにしたいと思います。皆様よろしければ是非会場まで行ってみて下さい。5月6日(祝・月)までインテックス大阪(大阪国際見本市会場)でやってます。http://www.shokuhaku.gr.jp/index.html
食博3号館フードコート

This entry was posted in お仕事, お知らせ, イラスト. Bookmark the permalink.

Comments are closed.